札幌の結婚相談所 パレハートです。

結婚相手と出会う方法っていろいろあります。

定番としては
●学生時代の同級生、先輩、後輩
●会社の同僚、先輩、後輩
●取引先の営業マン
△友人知人との合コン
△婚活パーティー
があると思います。
この中でも●印、△印をつけてちょっと分けてみました。

●印をつけた項目って、いつも身近にいる方ですし、定期的に会うことができていますよね。
つまり相手のことを良く知れて、ゆっくりと相手の気持ちも確認しながら進めることができます。

しかしながら、△印の合コン、婚活パーティーって、2時間ほどの時間の中で

「いいなぁ〜」という方を見つけて、相手の連絡先を聞いて、デートの約束をして、・・・
とかなりの行動力がないとできません。

自分は行動力あるから大丈夫という方はどんどん積極的に行動して下さい。

今日はそうできない方、
「私は、いや〜〜そこまで行動力ないから、」
ゆっくり知り合いたいし、相手のことをしっかり知ってからしか行動できない方がいらっしゃると思います。

そうなんですね。
「●印つけた出会いってもうほとんどないんです。」
「年齢も35を超えたので知り合いもみんな結婚して・・・・」なんてよく聞きます。

ですので、「ここ3ヶ月で新たな出会いがなかった方」✕「行動力のない方」

この方は結婚相談所が合うと思います。

行動力って、実は生まれつきです。
いいとか悪いとかではありません、その方の行動の特性なのです。
買い物で、衝動買いできる方とできない方がいますよね。
これと同じです。ですから、今までできなかった方がこれから急に前向きに行動的に婚活する。
というは無理だと思っています。

私はそちらのタイプだな。

と感じた方は結婚相談所のご利用をオススメします。