みなさんお盆休みはいかがでしたでしょうか?

月曜か火曜からお仕事の方が多いかと思います。

今日の札幌は台風の影響で大雨で大変です。。

 

前のブログで、「お盆休みは婚活の絶好の機会」と書きましたが。

みなさんいかがでしたでしょうか?

同窓会や飲み会で異性の友達には会えた。。なんて方は必ず次の行動を取って下さい。

一番は早めにまず連絡です。

名刺やLINE交換していれば、

「こないだは久しぶりに会えて良かったですまたご飯でも行きましょう。」

と連絡取っておくことです。

時間が経つと忘れられるのと普段の生活に戻ってしまって面倒になりますから・・。

その異性とは彼氏彼女にはならなくてもいいんです。

その異性には異性の友達がいるのですから。

婚活の基本はたくさんの異性に会うこと、

異性に会うチャンスをどんどん作ることです。

結婚相談所でお見合いもそのチャンスを増やすことですから、

まず婚活中のみなさんは異性に会うチャンスを増やすことに集中して下さい。

たくさんの異性に会っていればいつか必ずアナタにぴったりな方が見つかります。

札幌の結婚相談所「パレハート」はそのチャンス作りを一所懸命応援しまします!

もし最近出会いがないんだ。。という方がいらっしゃったらどうぞパレハートの

ドアをノックして下さい。

札幌には190万人の人がいて、約半分は異性なんですからアナタにぴったりの方は

必ずいますから。

 

もちろんそのためには自分磨きも忘れないで下さい。。

まず一番わかり易いのは、太っている方は婚活ではハンディキャップとなります。

身長−体重で100を切ってる方はまず100を超えるまでは痩せましょう。

もちろん、100を切っていても筋肉で重くなってるような素敵な方も多いです。

そういう方は何もしなくていいです。

18歳の体重より、太ってる方はまずそこまで戻しましょう。。

当結婚相談所のプロフィール欄にも、お相手のご希望という欄がありますが、

身長は不問という方でも、太ってる(太り過ぎ)はNGですという方が多いでいです。

皆様が相手も求めることに、容姿・体型・性格・学歴・年収などなどありますが、

自分が求めるってことは相手も求めてくるってことです。。

容姿・性格・学歴・年収はすぐにはどうしようもないですが、

体型はちょっとの努力ですぐになんとかなりななります。

一日に10分あるくようにするだけで1ヶ月で1kgはすぐに痩せると思います。

できることはすぐに手を付けて婚活頑張りましょう!!