周りにこういう女性いませんか?

今、43歳で婚活中のアラフォー女性

・お仕事 順調
・お友達 多くの友達は結婚したけどまだ未婚で婚活している友達もいる
・恋愛 最近してないけどいつでもできるかなって思ってる。
・昔はまぁまぁモテた
・今もたまに合コンには行っている
・今も美容やファッションには気をつけてる
・結婚はしたいと思っているけど、焦ってる素振りをみせない
・理想は45歳くらいのまぁまぁ稼いでいる男性と結婚したい
こういう女性が多いですよね。
こういう女性がターゲットとしている45歳の男性ってどういう思いでしょうか?
想像してみましょう。
あなたが45歳のまぁまぁ稼いでる男性の立場にいるとしましょう。

45歳のまぁまぁま稼いでいる男性の希望は、35歳までのかわいい女性っていうのが相場です。
少し譲って39歳までの女性です。。。

ほぼ同世代の男女なのですがお互いの希望をすり合わせると、ミスマッチなのです。

男性も女性も置かれている立場がわかっていないのが一番ですが、
男性の方が40歳を超えてもまだ30代の男性との競争力は持っています。
残念ながら女性は40歳を超えると急激に競争力が落ちてしまいます。

ですから!!
43歳の女性が本気で結婚するなら、今までの2倍のパワーを婚活に注いでもらいたい。

チヤホヤ度

グラフを見ていただいたとおり、チヤホヤされることが少なくなりつつあるんです。
いや、今も周りの男性はチヤホヤしてくれるよっていう女性が一番「痛い」のですが、
それはポーズです。それなりの年齢の女性ですから周りの男性が気を使ってるだけなのです。
本当にチヤホヤなんてされていないことを自覚して下さい。
もしかして、既婚の40代や50代の男性にチヤホヤされてるのを勘違いしていませんか?

あなたは34歳の女性と45歳の男性の争奪戦をするんです。
あなたは34歳に勝てる武器をお持ちですか?
34歳の女性は婚活に圧倒的な有利な、絶対値の年齢「34歳」・肉体をお持ちです。
ここに勝つには相当な努力が必要ですよ。

適当に婚活なんてしていたら勝てるわけないです。
結婚相談所はまだ必要じゃないから・・・。

違います。結婚相談所は、たくさんある出会いのチャネルの1つです。
その選択肢を有効に活用して下さい。
入会金5万円、年活動費3万円程度の金額を惜しんで今年も来年も再来年も婚活しているより、
早くいいパートナーを見つけて下さい。

※今日は厳しいこと書きましたが、これが現実です。
世の中のみなさんは優しく誰も言いませんから私がいいます。

でも、パレハートではそういう女性を全力で応援します!
婚活している方の味方です。

いい出会い、いい縁をパレハートで見つけましょう!!